48&46グループNEWS

48&46グループに関する新旧ニュースをお届けします。

渡邉理佐様はやっぱりツンデレだった?【欅って、書けない?】

f:id:RyotA:20160913161737j:plain

渡邉理佐様はツンデレ?

渡邉理佐様はやっぱりツンデレだったのかもしれませんね。

以前からメンバーの原田葵に対しての扱いからツンデレとささやかれていた渡邉理佐が、ツンデレであることの証拠となり得る映像が9月11日放送の『欅って、書けない?』で流れました。

甘える小池に対する理佐の行動

『欅って、書けない?』の番組内で楽屋を隠しカメラで撮られているコーナーで映し出されたのが渡邉理佐のツンデレっぷり。

楽屋でアイスを食べている小池が『世界には愛しかない』の衣装にアイスをこぼしてしまう。

そこに理佐が小池に対し「こぼしてんじゃねーよ」と言いながらもティッシュを渡していたのである。

さらにティッシュでとれないとわかると、ウエットティッシュまで取って渡してあげる優しい理佐がしっかりと映像には納められていました。

ツンデレ好きにはたまらない

Sっ気たっぷりな言動ながらも、優しさ溢れる理佐のツンデレな行動に好感を抱いたファンは多くいたことでしょう。

今後も理佐のツンデレっぷりには注目です!