48&46グループNEWS

48&46グループに関する新旧ニュースをお届けします。

山田菜々、彼氏がいたことがバレる!?

f:id:RyotA:20170307131450j:plain

山田菜々に彼氏がいた?

フジテレビ系『もしかしてズレてる?』の番組内でついに元NMBの山田菜々に彼氏がいたことが判明した。

彼女が突然「携帯を見せて」言った際に彼氏は見せる?見せない?というトークの中で山田菜々は携帯を見せてと言ったことがあるということをポロリしていた。

MCであるフットボールアワー後藤が『あなたの名誉のために言うとくけど、NMB卒業してからやな?』の発言に山田菜々は『はい。』と答えていた。

しかし、山田菜々のあたふたしている様子を見て、本当かどうかは疑問であった。