読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

48&46グループNEWS

48&46グループに関する新旧ニュースをお届けします。

サイレントマジョリティーが再生回数1000万回を突破!欅坂46が今キテる!

f:id:RyotA:20160504150201j:plain

引用:http://extrending.com/?p=4027

欅坂46が今、キテる

みなさんは『サイレントマジョリティー』という曲を知っていますか?

2016年4月6日に発売された欅坂46という乃木坂46の妹分のデビューシングルです。

この歌がマジでカッコイイんですよ。久しぶりにハマった神曲です。

YouTubeで公式チャンネルにて『サイレントマジョリティー』のMVがアップされているのですが、その動画がなんと再生回数が1000万回を超えているんです。

4月22日にMステで欅坂46が『サイレントマジョリティー』を歌ったのですが、その時点での再生回数は700万弱でした。約10日間で300万回も再生されているのです。

なかなか驚異的な再生回数の伸びです。

この記事の最後に『サイレントマジョリティー』の動画を載せておきます。

サイレントマジョリティーの歌詞がすごく良い

『サイレントマジョリティー』の歌詞がすごく良くて

君は君らしく生きていく自由があるんだ
大人たちに支配されるな
初めから そうあきらめてしまったら
僕らは何のために生まれたのか?

これは何か挑戦しようと思っている若者には凄く刺さる言葉です。大人たちに止められたとしても、あきらめないことが大切なんですよね。

夢を見ることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ

こういった歌詞を書ける秋元康さんはスゴイですよね。最近は48より46に良い曲が流れているような気もしますねw これは僕が48のヲタクだから隣の芝が青く見えているのかもしれないですけどねww

でも本当に46は良い曲が多いと思う。

センターの平手友梨奈ちゃんがカッコイイ

『サイレントマジョリティー』のセンターの平手友梨奈ちゃんがマジでカッコイイんです。

f:id:RyotA:20160504144806j:plain

引用:http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarShw.php?site=k46o&cd=member

髪の毛がロングの子が多い中、平手友梨奈ちゃんはショートです。身長も160cmと身長も高いです。

平手友梨奈ちゃんはなんと欅坂46の最年少で、なんと14歳です。

わ、わ、若すぎるww

若いのにこれだけのカッコよさを出せるのは相当スゴイですよね。

特にカッコイイのはMVのサビの部分を見て欲しいのですが、メンバーが道をつくりその真ん中を歩いていくシーンがあるんですけど、それがマジでカッコイイんです。そのシーンだけでも何回も観れます。

欅坂46をチェック

僕は今まで48グループしか興味のなかった僕でしたが、欅坂46はハマっちゃいましたね。

まだデビューしたてなので、これからが注目のグループですね。

是非みなさんも欅坂46に注目しましょう。